忍者ブログ

つーらんバァ

ばぁ茶んひなたぼっこ中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストカード販売始めます!

お話会のときには、展示作品(額付き)もポストカードも販売をしたのですが、通常時は特にしておりませんでした。

このところ個展をご覧になってくださった方から、「ポストカードを販売してほしい!」とのありがたいお言葉を頂きました。もう半分ぐらい9月は過ぎてはしまいましたが、ご期待に添えるよう、9月19日(火)から9月30日(土)まで、キイトス茶房にてポストカードと展示作品の販売をさせていただくことになりました。私がいない時でも購入できるようにさせていただけるようなので、お買い求めくださる方は、キイトスご主人までお気軽にお声をかけてみてくださいね!^^

なお、お値段は、
■ポストカード
1枚・・・150円
5枚セット・・・600円
10枚セット・・・1000円

■展示作品
1作品(額付き)・・・2000円

です。
欲しい作品が売り切れてしまってなかった場合などは、お気軽にご連絡ください。出来るだけご用意させていただくようにしたいと思います。^^
これからも、このかわいいほほえみ達を、どうぞよろしくおねがいします!

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ばぁちゃん様、はじめまして。私のブログに足を運びいただき、コメントまで書いていただき、祈りの言葉までもいただき、ありがとうございます。

初めて作品をキイトス茶房で拝見したときは、熱いものがあふれ出てしまいました。
写真を見てあんな状態になったことは今まで体験したことが無く、自分でもどうして良いのか分からなくなってしまったのですが、言葉では表現しきれないのですが、あえて言うなら感動がとまらなくなってしまったのです。
写真から感じられるイメージと、フレームの外側にある世界の印象と、時の流れと…本当に様々なものを一度に受け止めたような気持ちになってしまい、底からわきあがるものを我慢することができませんでした。
本当に、素晴らしい作品をありがとうございます。

ばぁちゃんの作品に出会えて、本当に良かった。
これからも、作品楽しみにしております。

そしてばぁちゃんの元にも沢山の幸せがありますように。

▽*もーさん
いえいえ、こちらこそ。
お噂はキイトスのご主人に聞いていたので、ブログを拝見させて頂いて嬉しく思いました。

きっと地球の裏側の一親子を通して、どこかからもーさんに暖かいメッセージがあったのかもしれませんね。なにかそういう重要なタイミングでそういうものに出会うようになっているのかな、なんて思ったりもします。一つの写真から、フレームの外側の世界や時の流れまで思いを馳せられるもーさんの感受性は本当にすばらしいと思います。その感受性にふたをしなければ生きて行くのが難しい場面も多い昨今の社会ですが、もーさんのすばらしい面をうまく解き放って、しっかり受け止めて熱いものを流すということは本当に素敵だと思います。簡単なようで実はそうそう出来ることではないと思いますよ^^。

来年もまた個展を予定していますので、また是非いらっしゃってくださいね。ウェブ上にもまだまだ載せられていないものばかりですので、ウェブの方ももうちょっとなんとかしたいなぁと思ってはいます(思っているだけで終わっているんですが^^;)。こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいします!^^
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:

●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■Web翻訳
■ブログ内検索
■地球のほほえみオンラインショップ
■ギャラリーブログ
世界の表情を写真にのせた、ばぁ茶んのギャラリーブログはこちらからどうぞ。
地球のほほえみ
■カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ツール
■最新コメント
(09/11)
(09/04)
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
(09/12)
(09/12)
(09/12)
(09/04)
■カテゴリー
■お問い合わせ
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
そのへんのオババ。
高校はメキシコ。
韓国や中国に仕事で在住。
その後東京へ舞い戻っております。
地球を90カ国ぐらいウロつく。
■感謝
2006年

地球のほほえみ 臼井純子写真展

2007年
家族のほほえみ 臼井純子写真展

キイトス茶房様にて開催致しました。皆様のお陰で、無事に終了することが出来ました。本当に有り難うございました!!
■QRコード