忍者ブログ

つーらんバァ

ばぁ茶んひなたぼっこ中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Prirodna ljepota」ボスニア写真&パネル展 Mic'o

こちらのブログにも良く来てくれている、ボスニア在住で通訳&ライターのMic'oが、今週末、久しぶりに日本でイベントを開催予定です。

多分日本ではあまり情報のないボスニアの素顔が、長年住んで来た彼女の視点で紹介されるという貴重な機会です。写真&パネルの展示、そしてボスニアで飲まれているコーヒー(トルココーヒー)もイベントで飲めるそうです。トルココーヒー占いもやるそうです!視覚味覚ともにボスニアを味わって頂けるようになっているようです。お近くの方、または行けそうな距離の方は、是非足を運んでみては?

■日程
2007年1月13日(土)〜15日(月)
(13日は12時〜17時、14、15日は10時〜17時)

■場所
交流カフェ
(福島県いわき市中央台高久2—1—9 いわきニュータウン総合案内所内)※駐車場有
アクセス

■JRいわき駅からのバス時刻表(JR→ローカルバス)
いわき駅→ラパークいわき(休日)
ラパークいわき→いわき駅

■東京駅から高速バスで直接会場付近の「ラパークいわき」に行く方法(直行)
いわき号


■備考
入場無料(トルココーヒーは有料)
お子さま連れの方もお気軽にお立ち寄りください



私も、家族の用事でちょっと微妙なのですが、都合が合えば行ってみようと思っています〜!^^
PR
*COMMENT-コメント-
▽感謝☆
早速告知してくれてありがと~!!!
準備と子どもの世話でクビが回らず、自分のブログまで更新できてないので、本当に助かります。
コーヒー占いは本当に基本的な型しかやらないけど、写真といった視覚に訴える展示だけでなく、味覚でもボスニアを楽しんでもらえればと思ってます。
もしこのブログを読んでらっしゃる方で興味を持たれた人がいたらtagjug@hotmail.comまで御連絡下さい。

それからアクセス方法まで調べてくれてありがとう。
ラパークから更に少し先に行くのでいわき駅からだと少し時間かかっちゃうんだけど、よかったら遊びに来て下さいね☆
一応地元バス会社で検索した時刻表のURLも載せておくね。

http://kensaku.net.joko.co.jp/joko/busstop/busstop_result.asp?StrStopKey=2&StrPoleNo=8
▽*Mic'o
高速バスで「ラパークいわき」に直行できるやつも載せておいたよ。これだと東京駅でのっちゃえばのりっぱなしでいいから楽だね。

行くなら是非周辺地域をぶらぶらしてみたいので、今しらべていることろ〜。冬に北に向かうのはなんかいいなぁ〜!行けるといいな!

準備大変だろうけど、もうすぐなので楽しみだね!^^
うちもいつも基本トルココーヒーなんだけど(エスプレッソも飲むけど)、あれをデフォルトにすると普通のコーヒーを家で飲めなくなるよね。んまい!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:

●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■Web翻訳
■ブログ内検索
■地球のほほえみオンラインショップ
■ギャラリーブログ
世界の表情を写真にのせた、ばぁ茶んのギャラリーブログはこちらからどうぞ。
地球のほほえみ
■カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ツール
■最新コメント
(09/11)
(09/04)
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
(09/12)
(09/12)
(09/12)
(09/04)
■カテゴリー
■お問い合わせ
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
そのへんのオババ。
高校はメキシコ。
韓国や中国に仕事で在住。
その後東京へ舞い戻っております。
地球を90カ国ぐらいウロつく。
■感謝
2006年

地球のほほえみ 臼井純子写真展

2007年
家族のほほえみ 臼井純子写真展

キイトス茶房様にて開催致しました。皆様のお陰で、無事に終了することが出来ました。本当に有り難うございました!!
■QRコード