忍者ブログ

つーらんバァ

ばぁ茶んひなたぼっこ中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機内誌ショッピング

飛行機にのると、結構座席前ポケットの雑誌は目を通します。昔は機内のこういう雑誌でショッピングといえばブランド品ばかりで興味がなかったのですが、最近は便利グッズなどの雑誌もあって面白いですね。

ということで、USエアウェイズの機内誌でみかけた「ガーデン用品コーナー」

「木にとりつける顔」

この顔を木にとりつけるだけで、おとぎの国の木のおじさんみたいに庭の木を変身させられるという品物。



「相撲力士の置物」

このような置物を庭に置きたい人がいるという考えの下で作られたと思われる品物。日本人力士にしてはちょっとほりが深い。

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
相撲の置物、琴欧州の人気にあやかってるんですかね?相撲はユーロスポーツなどで普通に中継してるから、スポーツ番組見る人は結構力士の名前とか知ってるんですよね。
でも、売れてるのかなぁ・・・。
この「木につける顔」はちょっと欲しいような感じです。

2006.02.11 23:54 URL | デベラ #- [ 編集 ]

デベラさん

この置物は、USエアウエイズの機内誌なので(ユナイテッドではなく、USエアウエイズ)、日本とはあまりかかわっていない感じがしますので、琴欧州もしらないのでは?という感じもしなくもないですー。

木につける顔は、ほんとお茶目すぎてむしろ気になってしまいますよね〜。

2006.02.12 01:23 URL | ばぁちゃん #- [ 編集 ]

「木にとりつける顔」 かわいい〜♪
コレ、売っていたら、一戸建てでもないのに、絶対買っちゃう(^^

イロイロ面白い商品いっぱいあるんだね〜。

2006.02.21 19:34 URL | よこちゃん #- [ 編集 ]

yoko chan

ikko date demo nai noni katte dokoni haru no... demo tashika ni ki ni haranakutemo iikamo? nihon de ureba hit suru kamo yo!?

2006.02.22 04:40 URL | baachan #- [ 編集 ]

konokakikata omosiroine!
日本語で書き込めないもんね@
でも、なんだか新鮮な感じで、結構面白いかも!?

>ikko date demo nai noni katte dokoni haru no...

冷蔵庫とか!?
お釜とか、タンスとかかなぁ〜。
おっ!それ用の商品作ったらいいかも(^^

2006.02.22 10:43 URL | よこちゃん #- [ 編集 ]

yokochan

soudayo!
yokochan tsukucchae.
mada anmari nihon ja mikake nai yo ne!

2006.02.22 10:46 URL | baachan #- [ 編集 ]

ばぁちゃんありがとう!
モノ作りをしたいと思っていたところだったの(^^
ちょっと、本気で考えてみようかなー。

2006.02.23 14:59 URL | よこちゃん #- [ 編集 ]

yokochan

hoho! sonoc choushi!
itsumono idea ippai yokochan de ganbatte ne!

2006.02.24 03:35 URL | baachan #- [ 編集 ]
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:

●(管理人)
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■Web翻訳
■ブログ内検索
■地球のほほえみオンラインショップ
■ギャラリーブログ
世界の表情を写真にのせた、ばぁ茶んのギャラリーブログはこちらからどうぞ。
地球のほほえみ
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ツール
■最新コメント
(09/11)
(09/04)
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
(09/12)
(09/12)
(09/12)
(09/04)
■カテゴリー
■お問い合わせ
■プロフィール
HN:
ばぁ茶ん
性別:
非公開
自己紹介:
そのへんのオババ。
高校はメキシコ。
韓国や中国に仕事で在住。
その後東京へ舞い戻っております。
地球を90カ国ぐらいウロつく。
■感謝
2006年

地球のほほえみ 臼井純子写真展

2007年
家族のほほえみ 臼井純子写真展

キイトス茶房様にて開催致しました。皆様のお陰で、無事に終了することが出来ました。本当に有り難うございました!!
■最新TB
■QRコード